今日のブログ

暇だ暇だ。なんか暇なときと忙しいときのギャップがありすぎる。んで、暇なときはブログに限る。

http://www.geocities.jp/akitushima87/kaze2004_08b.html#114

ブログじゃなくて日記かもしれん。まあそれはいいんだけど、ここはDearS考察がなかなか熱い。

1クール作品の第5話ということは、物語の半分近く来ているのですが、いまだに武哉はレンのことを、
「ついてくんな!」 とか、
「何考えてんのか、さっぱり分かんね。」とか、
ロクに会話を交わそうともせず、存在を全否定ですよ。

会話を否定してるのに、武哉の性欲を感じて夜伽をしようとするレンに、「お前はオレのこと好きなのか。」と、レンが自分に好意を持っていることを期待する、武哉の態度はムシが良すぎて呆れるくらいです。

などなど。なかなかおもしろい。他にもなかなか面白いことが書いてありますね。こういう面白い考察読むと突っ込みいれたくなるなあ・・・。