ニニンがシノブ伝 第七話 「音速丸、くっつくの巻」「忍、プレイボーるの巻」

くっつきモノ(ってあるのか?)はいいねえ。仲悪い2人が仲良くなる回ってのは大好き。プリキュアでもくっつきモノやってくれないかなあ。それか性格入れ替えモノ。ネタの時点で面白いと思うんだけど・・・。それにしても、OPでシノブ乗せてるくせに、雅一人乗せられないのかよ。「音速丸は乗り物説」が崩れてしまったじゃないか・・・。

「数日後」、なんだかんだ言いつつ雅を乗せられるように特訓中の音速丸・・・という落ちを期待してたのに、まさかケツにくっついてオナラ落ちとは・・・。最低の落ちだ。笑ったけど。

ど根性ガエル」ってのは本編で言われたのであえて突っ込みません。

んで後半。勢いで押すタイプのアニメは感想が書きにくい。あっという間に終わってしまった感じがする。ストーリーもねえしな・・・。ほんとギャグだけ。それだけで1話作ってしまえるこのアニメはすごいと思う。