DearS 第07話 「いやらしい……」

今週は作画が安定してて一安心。この手のアニメは、作画が生命線だからね。がんばらねば。そして今週は新谷良子ファンにはたまらない回でしたね。新谷の喜怒哀楽の演技。20分中10分はしゃべっているであろうボリューム。八重歯。

ねね子の

「レンやミゥの言動や行動を観察するに、多分・・・」

のあとのセリフが気になるな。まあ察しはつくけど。その後照れるねね子にもやや萌え。やっぱり好きな男が「ご主人様」とか呼ばれているのは心中穏やかでないものがあるんだろうなあ。

菜月にいじめられる(?)レン、かわいそ萌え。あらためてレンの破壊力というか、典型的な純真無垢さを思い知らされた回でした。