月は東に日は西に/Wind -a breath of heart- 第05話 「ハッピーバースデー」/「光と影」

はにはに。相変わらず飯塚雅弓の歌はいい感じですなあ。中身は、なんと言いますか。こいつら何かと集まってるよな。楽しいのか?

wind。ゲーム版の絵をちょっと見たんだけど、アニメ版ほど下膨れじゃないのね。ゲームであの絵が受けるのか?って思ってたから多少安心しました。ただ、キャラ紹介の絵、結構ばらつきがあったぞ?ゲームやろうと思ってたんだけど、大丈夫なのだろうか・・・。さて中身ですが、唐突に運動会が始まってしまいましたね。みんな能力全開で超人大会のようになってるけど、いいのか?超能力禁止とかにしないのか?バランス崩れるよなあ・・・。まあ、そんなくだらない突っ込みはともかく、一番の見所はなんといってもみなもの弁当でしょう!!!ここまで弁当を引っ張るアニメもめずらしい。そしてみなも、かわいいなあ。あれだけ言われてまた弁当を作ってくるところもまたかわいいじゃないか。今後みなもは見た目もよい弁当を作ることができるのであろうか?みなもの弁当から目が離せませんな。そしてあのサンドイッチは梅サンドだったのだろうか??