ギャラクシーエンジェル 第09話 「じゃんじゃん炊飯じゃー」/第10話 「ラブ米」

今回はちとせ登場。ちとせ、腹黒いな・・・。仮病でサボるのはともかく、スキップはどうなのか。でも腹黒いちとせも結構好きだったりする。でもこっちに慣れるとゲームができなくなりそうです、ミルフィー先輩。んでこの話はやっぱりツッコミどころ満載な気がするけど気にしないことにしよう。中佐は食われたのか、とか。「鳥丸さんですよね?」には笑った。

アイキャッチのミントたん、エロいな・・・。

んで後編ですが。いやー。制服がきらめき高校っぽいな、とは思っていたけど、まさか金月もってくるとは・・・。おそるべし。もう歌のところで「もしかして・・・、いや、まさか・・・」と考えてしまいましたよ。堀江由衣もってきたアベノ橋とどっちが上でしょうかね。ときメモのほうがセンチより知名度は上だろうけど、ネタ的にはアベノ橋が上かなあ。GAは中身は60年代少女漫画のパロディーなわけだし。堀江由衣、最後のほうはえみりゅんじゃなくてあゆになってたよな。あれは笑えた。とまあそんな感じですかね?