ぴちぴちピッチピュア 第18話 「星の迷宮」

キタキタキター!!!

今回もすげー!!星羅めちゃめちゃかわいいじゃないか。ほかのキャラはときどき崩れてたのに、星羅だけ安定してかわいいぞ。動きもすばらしいじゃないか。頭身のバランスがおかしいとこがあるのはご愛嬌か。マメプリとカラオケ、いいなあ。「ぴちぴちボイスでライブスタート!」そしてユーリさんですよ。久々にでてきたダークラヴァーズ。今はBBSが立派に代役を務めてくれてますよ。君たちがいないからどんどん2バカになってますが・・・。全くすばらしいアニメだなあ。なんか最近当たりの回ばっかりだな。こんなに毎週面白くていいのだろうか。ここ1ヶ月での俺ランキングで1位になりそうだ。