2009-08-03から1日間の記事一覧

咲-saki- 第18話「繋がり」

数え役満だの三槓子だの、珍しい役のオンパレードですな。Aパートは遂に池田復活!もしかしたら唯一の見せ場かもしれない、リーチ一発ツモピンフ純チャン三色イーペーコードラ3の数え役満。個人的に純チャンって一番好きな役で、混一みたいな派手さとは違う…

咲-saki- 第17話「悪夢」

咲の反撃!15話でやられた槍槓が、ここに来て池田を救済する希望になるとはねー。段々熱い展開になってきたぞ!そして、先鋒戦で優希が福路キャプテンに助けてもらったお返しになってるのも憎い構成。大将戦になってからずっと涙目で、最後は瞳孔まで開きっ…

咲-saki- 第16話「結託」

池田も咲ちゃんも涙目。がんばれー。ということで、段々と天江衣がその恐ろしさの片鱗を見せつつある回。今回はハイテイばかりあがっていたけど、特にハイテイが得意技ってことでもないらしい。さて、これからどんな恐ろしさを見せてくれるのか。・・・って…

咲-saki- 第15話「魔物」

最初と最後の提供バックにモモを持ってくるスタッフは分かってらっしゃる・・・!前回初登場(?)にして俺のハートを鷲掴みにしてくれた恐るべきステルスモモも、のどっちのデジタル打ちには叶わなかったか。できれば、ステルスが解けてからのモモVS和のガ…