咲-saki- 第16話「結託」

池田も咲ちゃんも涙目。がんばれー。

ということで、段々と天江衣がその恐ろしさの片鱗を見せつつある回。今回はハイテイばかりあがっていたけど、特にハイテイが得意技ってことでもないらしい。さて、これからどんな恐ろしさを見せてくれるのか。・・・って、何か話がオカルトチックになっていくなあ・・・。

みんなが衣に萎縮している中、対抗している加治木さんはカッコイイ。今まで全然目立ってなかった鶴賀ですが、ステルスモモの辺りから急激に魅力が出てきたような感じ。いやー、龍門渕以外ならどこ優勝しても嬉しいわ。・・・嬉しいが、他のチームが負けるのは悲しいな・・・。

追記

keyword:東横桃子の内容に笑った。GJ。

キーワードのはてスタは付けづらいところにある・・・。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%ec%b2%a3%c5%ed%bb%d2?kid=271128&mode=edit