AKB0048 next stage 第15話「衝撃の新展開!?」

バラエティーに出る話。芸能禁止の作品世界のみならず、俺のような在宅にとってもテレビというのは貴重な情報源だからなあ。メンバーを知るよい機会でもあるし。

それにしても、実は総選挙は本当の意味で経験したことはないので*1、そういう意味では凪沙ちゃんたちと同じ目線で見られるな。

  • このシチュエーションならたかみなさんの「遊びな遊びな」が聞きたかった。まあ時期的に無理だが。
  • 3代目梅ちゃん。
  • 9代目北原里英、作中に出てきてないけど現役で活動してんのか。というか、現役の襲名メンバーはどのくらいいるのかしら?

*1:去年の総選挙は見ていたけど、メンバーの名前もバックグラウンドもほとんど知らなかったし