AKBINGO! 2/27

こういう過去の名場面特集みたいな企画、すごく面白いんだけど、やっぱり「どうしてもっと早く追っかけてなかったんだろう」という後悔しかないので正直つらい。デビュー当時とは言わないから、せめて「大声」が出た2008年頃から見てれば良かった。とはいえ、その頃の俺に「お前AKB好きになるから絶対チェックしとけ、死ぬほど後悔するぞ」と言ったとろこで「何言ってんだコイツ、アホか」って思うだけだろうしなあ。人生ままならない。

日記では殆ど言及してないし、ブックマークでは否定的なコメントこそしていないが、個人的に好きか嫌いかと言われると嫌いな方だったと思うんだよなあ。どうしてこうなった。