ちとせげっちゅ!! 第01話「ちとせちゃんの日々」

視聴前チェックはこちら。


仲谷明香が初主演かな?今までおとなしめの声しか聞いたことが無かったので、これは新鮮。なるほどこういう声もアリか。演技がこなれてないのはそのうち良くなるだろうし、この素材がどう熟成されていくのか楽しみです。

それにしても、AKB内では声に圧倒的な評価をされている仲谷さんですが、アニメで見ると全然荒削りなんだよなあ。一線で活躍されている声優さんがどれだけスゴイかよく分かる。まあ、もちろん現場慣れしてる=声の評価ってことでもないんでしょうが。

全然関係ない追記

仲谷明香秋元才加山本彩も「さやか」で混乱する。さやかとは何なのか。