ZETMAN 総感

何となく最後まで見続けてしまった。

日常の小さな幸せを守りたいだけなのに、否が応にもヒーローとしての生き方を宿命付けられるジン、ヒーローになりたい気持ちが強すぎて人格が破綻してしまうコウガという対称的な2人を通して・・・というストーリーは楽しそうなんだけど、1クールでやるには詰め込みすぎたかなあ。

やりたいこと全部詰め込みました!でも風呂敷畳めなくなっちゃった!という前のめりすぎる作りは決して嫌いじゃないんだけど。アメコミヒーローがそもそもあまり好きじゃないのでね・・・。好きな人にはたまらないのかな?

実はOP、結構好きだったりします。

dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる

dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる