プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第11話「MARsとドキドキ?温泉合宿」

唐突に出てきたな、りずむとみおん*1。今まで何してたんだ?なかなか出てこなかったのは、きっと何か仕掛けがあるのかと思ってたけど、そんなことはなかったぜ。

ここ最近は別のアニメというか・・・すっかりナベシンアニメになっちゃってるな。もちろん、悪い意味で。まあおかげで、ある意味自分の中で吹っ切れたところはあるので、アリっちゃアリですけどねー。

りずむちゃんのプリズムアクトとか、キャラクターどころか前シリーズ自体に全く愛情を持ってないことをワザワザ教えてくれるスタッフの親切心を素直に受け取ることにしましょう。

*1:みおんは出てきてた