うぽって!! 第09話「もやって いかって」

水着&温泉回。と思ったら何か銃撃されてる!

女の子たちは銃だから撃たれても死にはしないのか。しかし、熱海で銃撃戦とは物騒すぎるし、現国は人間だし、色々おかしいぞ・・・。

あと、他の人は3発撃たれて、いちはちちゃんだけ2発足りない1発 → 18-2=16 → いちろくちゃんへの挑発、とかナゾナゾみたいだな!分からん!

あと、ちゅーすりちゃん赤崎千夏、ラスボスっぽいななよんちゃん高垣彩陽かー。エースアニメに高垣彩陽が出るとはすごいな。スフィアアニメの「あそびにいくヨ!」に野水伊織が出てたようなものか?

追記

「もやって」って、前半の謎のモヤモヤのことか!