坂道のアポロン 第02話「サマータイム/summertime」

千太郎さん、男気あるねぇ。薫さんと一緒に喧嘩したらもうダチだよね。喧嘩はあくまできっかけにすぎず、薫はジャズの魅力に、千太郎は薫のピアノに惹かれて行く関係性がいい。

律子ちゃんの周りをグルグル泳ぎ回りながら妄想を膨らませていく薫さん。このモノローグの気持ち悪さ、目線の嫌らしさが素晴らしいなあ。このムッツリスケベ感には感情移入せずにはいられない!

などと思ってたら、千太郎の方も一目惚れか!ハチクロかって思うような、人が恋に落ちる瞬間。そっか、てっきり律子ちゃんを巡って男が争うのかと思っていたが・・・。まさか、登場人物全員片思い!なとこまでハチクロフィーチャーなのか!?