ファイ・ブレイン〜神のパズル 総感

例によってパズルについてはよく分かりませんでしたが、個性あふれるキャラクターが出てきて楽しかったです。

登場人物は皆カイトが大好きで、特にルーク管理官の愛が重すぎる・・・。専門用語でヤンホモとか言うらしいですが、自分のパズルをカイトが解いて、それで自分が死んだらカイトの中で永遠になれる!とか危険すぎる。

男性キャラがホモホモしい中、ヒロイン(?)のノノハちゃん、小悪魔的かわいさの姫川エレナちゃん、ギャモンと血が繋がってるとはとても思えないミハルちゃんと、女の子キャラもかわいくてよかったです。・・・ん、考えてみれば、女の子キャラはみんなギャモン絡みだな!?男にモテモテのカイトくんとは対称的。ってまあ、ノノハはカイトが好きだし、ミハルは妹なんだけどね。

次シリーズは一体どんな話になっていくのか。ルークが味方になる展開はあるのか。楽しみですね。