あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

哲朗、男を見せたなー。結局この男の行動が全ての元凶なわけで、自分は無傷なんてコトは許されないよな。そして柑菜ちゃんも哲朗に背中を押されるように海人に告白をするのだった。

相変わらず海人くんは揺らがないな。柑菜ちゃんの告白に眉一つ動かさず「俺が好きなのは先輩だ」と言ってのける!すごいぞ!今回はひたすら二人はイチャイチャしてて悔しい!でも先輩ちょうかわいい!

にしても、美桜ちゃん。やっぱこの子、好きになれない。というか、かなり好きじゃない。さっさと自分が告白したと思ったら哲朗を追い込んで告白させて、振られたら自分が取ろうってか。柑菜ちゃんは純粋に打算ゼロだし、檸檬先輩は悪趣味だけどその人が幸せになれるように考えてくれてはいる。しかし美桜はなんだ。だいたい、何かにつけてイヤミったらしく他人を責めるようなこと言ったり、自分の打算で他人を追い詰めたり。他人って主に哲朗だけど。何様だよ。嫌な女だ。

自分は海人か哲朗かって言えば哲朗なタイプなので、自分があんなこと言われたらものすごく腹が立つだろうなーって思ってしまって、どうにもやっぱり好きになれないわ。