パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

「お疲れ様でーす」の子、佐倉綾音ちゃん!冒頭から気を張ってた成果・・・というか、すごく久しぶりに素面で見た成果か・・・?

ギリギリの生活によって色々なものを諦めかけていった空ちゃんが、隣の声優さんの新子胡桃さんに自己を投影させたり莱香さんに言いくるめられたりして立ち直るお話。

もしかして、祐太くんは三姉妹を引き取りさえしなけりゃ美人の先輩とか隣の声優さんとかフラグ立て放題だったのでは!?とんだお荷物を抱え込んだものですな。

何というか、この三姉妹の行き場のなさというか。どう考えても精神論じゃ無理だろ、という生活の中で段々追い詰められてる感が痛々しいなあ。このまま進んで行っても破綻するのは目に見えてるわけで、そんな生活が幸せなのか?と言われると、全くそう見えないのが辛い。バッドエンドに至る選択肢を選んでしまい、そこからバッドエンドに至る過程を見せられているような。

  • テスト48点でちょっと下がってる程度なのか
  • ルナルナコンビ、佐倉綾音ちゃんと東山奈央ちゃんか!すげえ!