戦姫絶唱シンフォギア 第11話「月を穿つ」

だから司令は何者なんだよ!?

さて、いよいよフィーネ=了子さんが確定して、その目的も明らかに。どうやらカ・ディンギルとは巨大な銃だったようで、月を破壊することで呪いを解く的な感じらしい。

ん、じゃあ止める必要なくね?クリスたんの「それはお前が世界を支配するということだ」的な台詞あたりが動機なのかな。

クリスの絶唱シーンは熱すぎる。もはやイントロだけで分かってしまう程に覚えてしまった絶唱のフレーズが、クリスの口から出てきた時はもう・・・。ファンネルが蝶の羽になる演出も熱い。

登場したキャラはみんな絶唱を歌ったことになるわけで、いよいよ次は響の番か・・・と思うと辛い。