「仙台エリ」カテゴリーの日記を書いた時は更新に飽きた時

・・・という訳でもないのですが。

やはりアニメ視聴を優先すると感想が疎かになるというか、正直感想書くのめんどくさいよね、というか。

や、プリティーリズムの感想は書こう書こうと思いながらずっと書いてないだけなので、それはちゃんと書こう。

後は特に書きたいこともない感じなんだけど、書きたいことがないってのは、適当にアニメ見てるからなのかなーということも思ったり。

書きたいことがなくても、あらすじだけでもまとめておくと、後で読み返したときに便利。しかし、ここ最近は自分の日記を読み返したいと思わないんだよね。誤字脱字チェックくらいはするけど。

じゃあ昔は読み返してたの?と言われたら、実は結構読み返してる。自分の感想の一番の読者は自分である、という気持ちで今までやってきたけど、自分が読まなくなっちゃったら一体なんのために感想書いてんのかね?

twitterでダラダラ半実況みたいなことして、それをこっちに貼る、とかすれば超省エネだよなー。段々ラクな方に流れていくなー。

まあ、特になんだって訳でもないけど、吐き出したくなったので。とりとめもなく終わる。