Another 第07話「Sphere joint -変調-」

いきなり担任の久保寺先生が教室で自殺!結局対策は無駄に終わって、いないもの作戦も一から仕切り直し。

で、改めて千曳さんとか恒一くんの母親とか望月優矢の姉の智香さんとか、関係者に聞き込みをする。

どうやら智香さんの同級生の松永が何やら惨劇を回避する鍵を握っているらしい。あの様子から察するに、一人を犠牲にしてみんなを助けるような方法っぽいけど・・・。

唯一惨劇を回避できた年は、合宿で何かがあったらしい。詳細は分からんが、とりあえず過去のリプレイをするか、ってことで次回は水着回だよ!やったね!

  • 恒一は死者じゃないアピール。やっぱ当然そう思うよね、ってとこは予防線張りますか。
  • 鳴ちゃんの私服かわいい。