ブラック★ロックシューター 第04話「いつか夢見た世界が閉じる」

ふむー。小幡先輩といいカガリちゃんといい、向こうの世界に出てきたのが心の痛みの具現化だとして、それを殺すってことは痛みごと記憶を失うってことみたいね。ヨミちゃんを追い詰めてからの「カガリのこと手放してくれないって思って」は辛い!

ってか、さやちゃん先生以外は結構善意で回ってる感じの世界なんで、ヨミちゃんは無駄に不幸になってるだけだよなあ。マトちゃんは仕事が忙しくて家庭の崩壊に気づかない夫みたいになってるし。釣った魚に餌はやらない、みたいな。ちゃんとフォローしてあげなさいよ。

まあ何にしても、だんだん二つの世界が繋がってきましたね。単に人の闇の心を救うブラックロックシューター!って話でもないみたいだし、どういう結末になるのか楽しみです。