アクエリオンEVOL 第07話「真夜中の少女」

シュレード普通に生きてるじゃん!

さて今回は、MIXたんのお当番回・・・ではなく、ユノハちゃんの回でした。アレって、ぬいぐるみが生きてるんじゃなくて、ぬいぐるみを持った女の子だったのね。ユノハのエレメント能力で姿が見えないから、ぬいぐるみだけ見えてるのか。

ここからはステルスモモの独壇場っすよ!とばかりに活躍するユノハちゃんはかわいいなあ。まあ別に独壇場ではない。ステルスモモって言いたかっただけ。

それにしても、まさか小倉唯ちゃんと合体して気持ちイイ!みたいな話を作ってくるとは・・・・・・。

ゼシカさん。ちょっと強気な女の子がオバケ怖いーって言ったら萌える、とでも思ってたのか!?その通りだ!!