Another 第04話「Put flesh -輪郭-」

色々と設定が明らかになる。

  • (惨劇が?)ある年と無い年がある
  • 毎月一人以上死ぬ
  • 対象は3年3組のクラスメイト、あるいは家族もヤバイ
  • 先生たちは基本的に生徒任せ
  • 現在の状況は2年前と同じで、新しい対策が必要らしい。2年前も同じような悲劇があったようで。

赤沢泉美さん。対策係というのは、この都市伝説の対策をする係か。叔母さんの怜子さんの言う「クラスの決まりごとは守れ」というのはその事を指していると。

今回は、色々情報提供してくれた水野さんがエレベーター落下で死んでしまった!まさかこの人が死んでしまうとは・・・。恒一に一番近い人だと思ってたのに。毎月どころか毎週死んでるじゃないですか!