妖狐×僕SS 第04話「妖館ウォークラリー」

これが世に言う不整脈!!

不良と書いてワルと読む、な渡狸卍里くんとシークレットサービスの夏目残夏が登場。ワルぶってるけど実は小狸でかわいー。って、どうでもいい。

今週もりりちよ様はラブリーですなあ。みけつかみ君のために・・・と野ばらさんに太ももを差し出すシーンとか変な声が出るよね!メニアック!

夏目残夏。何やら色々知ってるらしく、りりちよ様が妖館に来た理由とかもご存知のようで。胡散臭すぎるが大丈夫なのか??

まあ、スタンプラリーと称して館の中の人たちと交流するのは結果的にいい事ではあったんだけど、純粋にりりちよ様を思っての行動とも思えないし。うーん。何にしても、りりちよ様が泣くような事になったら許しませんよ。