妖狐×僕SS 第02話「淋しがり屋の犬」

白鬼院凜々蝶様と御狐神双熾さんが反ノ塚連勝と一緒に買い物に行くよ!名前がめんどくさいな!

りりちよ様、いい子だ。カレーうどんの汁がはねた反ノ塚さんの染み抜きをしてあげたり。ミケツカミさんも、ストーカー同然に付きまとってるのに、嫌がるどころか有難がってるし。どんだけ愛情に飢えてるんだ……。

しかしあれだよね、りりちよ様は口が悪いだけですごくいい子だし、学校でも友達できそうだけどなあ。友達ができない云々の話は口の悪さと言うよりもっと深い、他人に対する恐れみたいなモノが原因なんだろうか。だからこそ、御狐神くらいのレベルで全身全霊りりちよ様に愛を注がないと、自分への愛を信じられないって事なのかもね。

今回、りりちよ様の真の姿が明らかに!やっぱり鬼って事なのかな。それにしては巫女服っぽいし角はヤギっぽいし、ひぐらしの羽入たんみたい。

みたい、と言えば初めての携帯に浮かれるりりちよ様、はがないの肉ちゃんを思い出して愛しさが倍増しますなあ。メールだと素直なのもかわいい!