アイドルマスター 第16話「ひとりぼっちの気持ち」

響ちゃん、かわいいなあ。新キャラでこの子が一番気に入ってたのでお当番回を楽しみにしてましたよ。

かわいいことはかわいかったんだけど、仕事が忙しくて動物が寂しがる、ってアイドルである必要がない!まあ、響と言えば動物なんだろうし、キャラを立てるお当番回としては当然のチョイスなんだろうけど……。

いや、その健康美こそ響の魅力、なのかな。

  • ディレクターさん、いい人っぼくてよかったね。イケメンにメロメロっぽい見た目だったのに。
  • ジュピターは社長に騙されてるだけ、というエクスキューズ?まあ原作もあるし、悪者にする訳にはいかないか。