gdgd妖精s 第01話「睡眠」「メンタルとタイムのルーム」「アフレ湖」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111029/p1#22:title=こちら]。


・・・何だこりゃ!シュールすぎる!

gdgdって何がgdgdなのか?ストーリーか?と思っていましたが・・・予想以上にgdgdだった・・・!基本的に3人がダラダラ喋ってるだけだからな!ダラダラとくだらないことを喋りつつ、周りでは結構ダイナミックなことが起こってるという。

はい、正直言って、こういうの大好きです。ちっちゃいキャラが出てきて、シュールなギャグで、短編アニメって、どストライクじゃないですか。

視聴前から好きそうだなーとは思ってて、風のうわさで聞く評判も俺がいかにも好きそうな感じで期待してたのですが、期待以上にぶっ飛んでて面白すぎです。ピクちゃんかわいい。