プリティーリズム オーロラドリーム 第34話「これって恋!?芸能界ラブバトル」

「芸能界」という曖昧な言葉をことさら使うのは「アイドル」じゃないという暗黙の記号かと思ってたけどそんなことはなかった。

「プリズムショーの世界」で服を選んでるシーン、阿澄佳奈の演技が妙にエロくてドキドキした。ウィスパーボイス気味に始まり、段々テンションが上がって行って、「わたし、ショウさんに笑顔になって欲しい!」から「わたし、ショウさんのこと、好きなの?」の辺りのエクスタシー感がすごい。

うーん、何だかんだ言って、やっぱあいらは主役なんだなあ。いつもは一歩引いた所でで見守るスタンスのあいらが、勢い余って一人で恥ずかしいジャンプをしてしまうほど暴走してたのも好きだなー。あいらかわいいよあいら。恋する乙女のオーラ(笑)

追記

「ハハハハハハハ!あいらチョーおもしろい!!」

ハハハ、死ねよ。