いつか天魔の黒ウサギ 第09話「波打ちぎわの黒ウサギ」

ヒメアちゃん、めんどくさい子だなー。大兎以外の人間なんかいらない!とか言い出しそうでドキドキするわ。勢いで突っ走るわけでもなく、かと言って健気に尽くすわけでもなく、ただウジウジしてるだけだからなー。そりゃーかわいそうだとは思うけど、あんまり好きになれない、ヒメアちゃん。

ED歌ってるの、美名なのか。声キレイだな!びっくりしたぞ。これは印象変わるなー。かなり好きかも。声優としては大して好きじゃなかったし、ラジオの賑やかしくらいに思ってたので余計にギャップが。伊達にプッシュされてる訳じゃない、ってことか……。

うーん、もしかして元々は歌を中心に活動されていたのだろうか?