まよチキ! 第13話「揉んでください!」

いったい何のために出てきたの?というほど本編と関わりのないナクルさんのお当番回が遂にやってきました。しかし本編は既に最終回を終えているという!いやマジで何なの・・・。

さて。そんなナクルさんのお当番回ですが・・・。これは、ナクルさん、かわいい!!!やー、このエピソードを本編中にやられていたら全体の評価が覆りかねないぞ。2次元は断然貧乳派だと自称していた俺様ですが、巨乳のインパクトと破壊力はたまらないなあ・・・!

「自分は男性にもてる性格ではない」というナクルさん。あれだけ胸が大きくて、褐色の肌に金髪碧眼というエキゾチックな外見で、BL好きというモテ女のメインストリームからちょっと外れた狙いやすさがあって、胸が大きくて、あすみんボイスで、こんなの人気が出ない訳が無いじゃないですか!

ジロウくん、人畜無害な草食系を装って、結構惚れっぽいよな。まあ、気持ちは分かるけどね。