近況、報告ー

ピングドラムってまだやってますよね?

さて。twitterを見ている方はご存知だと思いますが、9月頭からアメリカに行ってました。そのせいで・・・というか、アニメより観光を優先させた結果というか、なんだかんだでアニメが全然見れてないという恐ろしい状況に。「おそらく今後も視聴遅れがリカバーできそうな見込みは全くありません」と書いたのは、そういう事情だったのでした。

アニメを溜めたまま年を越すのは避けたいので、今年じゅうに何とかフォローしたい。最悪の場合、今シーズンのアニメは見れないかも・・・。仙台エリたんが出演されている「未来日記」だけは何としても見たいところです。

あと、いつもなら(?)アメリカで見つけたアニメチックなアレコレをまとめるところですが、今回は特に考えてません。さすがにネタもないし。・・・と思ったけど、ないこともないかな?ちょっと考えておきます。