快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第01話「問答無用!ツインエンジェル登場」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110705/p2#04:title=こちら]。

随分台詞が早口だなー。すごく圧縮された印象があるぞ。

お話としては、水無月遥ちゃんと神無月葵ちゃんの二人がツインエンジェルになって悪い奴から街を守るよ!みたいな感じでしょうか。これから隠された設定が色々と明かさていきそう。

かわいいキャラクターにモエモエして見たいところなのですが・・・正直、ちょっとあのキャラデザは苦手・・・あと、あの系統の田村ゆかりも・・・みたいな。

多分だけど、元々のスロット機を作ったときは過剰なくらい大げさに「萌え」を意識してて、スロットの演出も多分短時間だろうから、短時間でインパクトのあるものを!というコンセプトだったんじゃないかな。で、それをそのままアニメにして30分みると胸焼けしてしまうという。そんな感じを受ける初回でした。