俺たちに翼はない 第09話「胸が高鳴るーっ!!」

鷲介の存在が明日香にバレる!

ということで大きな話が動き出した感じ・・・ではあるのですが、これどうやって収束させんだ?全然つながりが見えてこないんだけど・・・。すべてが鷹志くん、そしてヨージに繋がっていくらしいことは分かったけど、どうやって?というのが全然想像つかない。

どうやら交代で人格を変更しているらしいけど、でも肉体は3人別々なんだよね?グレタガルドは鷹志の逃避の場っぽいけど、それって他の話と繋がりあるんだろうか?うーん、やっぱりわからん。

  • 鳴ちゃん(語尾上がり)
  • ページャーって英語圏か、鳴ちゃん
  • 自転車、普通に撤去されてたとは!
  • 今度遊びに行きませんか、はフラグ!ドラさん死んじゃう!
  • 日和子さんは普通にヒロインっぽくてよいね。ゲームやりたいわ。