戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第01話「転送乙女」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110401/p1#05:title=こちら]。

ヒデヨシこと日出佳乃さんが、戦国時代(?)に転送されてしまう。そこでは現実世界の友達と瓜二つの乙女たちが真紅の甲冑を巡るバトルを繰り広げてて、ヒデヨシも戦いに巻き込まれていき・・・

というお話かな。説明するまでもないベタベタな設定!今どきすごいなー。この先はどうなるんだろ、ヒデヨシちゃんの未来の知識が役に立つとか?

うーん。タイムスリップするのも、戦国武将が女性化するのも、特に目新しい設定ではないので、本作品ならではの魅力が出てくるのに期待したいです。全体的にチープ感溢れる作りなので、どうなることやら不安半分ではありますが・・・。

まあ、日高里菜ちゃんがこれだけ喋ってくれれば俺は十分満足なんだけどね!

追記

ED、変な歌!