IS〈インフィニット・ストラトス〉 第08話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

エス!全員デレたぞ!やっぱ全員集合のEDはいいなー。

そしてシャルルさん!風呂入るって言っても、どうせ水着とかタオル着用なんでしょうって思ってたのに、全裸か!何なのこの子、清楚でエロくて良き理解者で、パーフェクトじゃないですか!「一夏のえっち」とか言いながら裸で背中から抱きつくとか!

どうでもいいけど、俺はエロマンガで「同じ風呂に入る」というシチュエーションが大好きです!!いや別に薄い本とかそういうのを期待してるんじゃないから!マジで!

一方・・・。量産型で試合に出ては瞬殺され、戦いに出ようとする一夏さんにお小言をいい、シャルルたんの良妻賢母ぶりの引き立て役になってしまった箒さん。切ないぜ・・・。しのののさん・・・。そりゃ一夏を飛び上がるくらい蹴り飛ばすよね。

そして、今回は完全に蚊帳の外で、説明キャラとしての役割すら与えられなかったセシリアさんと酢豚さん・・・・・・。