放浪息子 第06話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」

なんかメガネが主人公になってる感あるけど、千葉さん - メガネの図式があからさますぎて何とも。

普通ならニトリくん&高槻さんで主役演るとこだよね。しかし自分で脚本書いて自分で演じる、というのもあからさますぎか。

本筋とはあまり関係ないのだけど。作者が自分のやりたいことを出したということと、観客がそこから何を受け取るかは別なものとしてあって、そういう意味では製作者の満足と観客の満足は必ずしも一致しないのかもしれないですね。何となくそういう事を思った回でもありました。

  • 千葉さんに千葉さんかっこいいという千葉さん。
  • キチガイメガネですから〜
  • 麻衣子ちゃん、声かわいいなーと思ってたら高部あいだったのか!なるほど。
  • で、いまだに佐倉綾音ちゃんがどの子か分からないのですが・・・・・・。ほんとにファンか、俺。