えむえむっ! 総感

一言でいえば、エロとテンションと美少女で押し切った感じですね。

エキセントリックと言えるほどに個性的なキャラクターと、ハイテンションなギャグと、女の子のかわいさ。このムチャクチャな相乗効果が作り出すテンションが楽しかったなあ。

エロネタをベースに、美緒さんや嵐子ちゃんのかわいさもしっかり引き出してくれていたのは嬉しいです。OPとEDが象徴するように、この2人のダブルヒロインをいかに引き立たせるか?というネタやエピソードの作り方が素晴らしい。毎回変わるコスプレも楽しませていただきました。

話はあってないようなもんだし、キャラクターの掘り下げも全然だし、元々の問題については何も解決してないし、基本的にはどうしようもない作品のはずなのですが。不思議とそういう粗が全く気にならなくて、大好きな作品でしたね。

それはやっぱり美緒先輩&嵐子の魅力ってことなんだろうなあ。竹達彩奈早見沙織のアイムヒロインズも最高だったね!

あと、触れておかなきゃいけないのはOPとED。この作品のOPとEDが大好きでして。EDは最初から大好きで、OPは最初は微妙かな・・・と思いつつも、段々好きになっていきました。とにかくOPの美緒&嵐子がかわいすぎる!ジャケ写もカワイイよね。

Help!

Help!

More-more LOVERS!!

More-more LOVERS!!