おとめ妖怪 ざくろ 第12話「きき、焦々と」

沢鷹さんは母親が恋しいだけだった!

ざくろくんを巡る恋のライバルという立場から、実は異父兄妹 → マザコン とイケメンキャラの座を転がり落ちていく沢鷹さん・・・。

自分は母親に裏切られ、信頼してくれる仲間もいないと言う沢鷹さん。でも、突羽根さんは沢鷹のことをちゃんと愛していたし、百緑だって沢鷹のことが好きでそばにいるわけで。何だかんだで幸せ者なんじゃないか。

一方、嫉妬に狂った乱杭さんが屋敷を燃やしてしまう。段々と終わりに向けて準備が整ってきましたね。さて最終回、どうなることやら。

あ、そうだ。橙橙ちゃんの「姉者・・・よりも?」の台詞が超かわいかった!5回くらい巻き戻して聞いてしまった。