夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第63話「モーニング・グローリー〜聖なる夜〜」

今日ほど提供画面の「まだまだ続くよ」を信じたかった日はないね・・・。

さて、長く続いた夢パティも今日で最終回。小城さんとの最後の勝負は、売り上げで引き分けたものの利益率で勝ったという結末でした。

ま、その辺はそんなもんでしょって感じなのですが、樫野といちごがもう公認カップルみたいになっててビックリしたよ!そりゃあ分かっちゃいるけど、いきなりふたりとも素直になりすぎだろ!!樫野が「いちご」とか言い出したときは思わず手元のiPhoneを投げつけそうになってしまった・・・。

そんなこんなで最終回。「SPプロフェッショナル」は不満の方が多いシリーズではありましたが、今週でいちごやバニラ、ショコラたちに会えなくなるかと思うとやっぱり寂しいです。来週の日曜から何を楽しみにすればいいのか・・・。