ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

キュアフラワー・1話限りの(?)大復活!

キュアフラワーさん、かわいくて強いね。今後もちょくちょく出番があると嬉しいかも。

みんながキュアババアキュアババア言うもんだから、「じゃあ本物のキュアババアを見せてやんよ!」的なスタッフの開き直りっぷりが見えてきて面白かったです。こういう遊びも、クリスマスだからアリかなと。

それにしても。クリスマスに彼女がいなくてプリキュアの待ち受けを眺めてニヤニヤしてる男。最後はプリキュアのサインとかもらっちゃって羨ましーなー。プリキュアはアイドル扱いなのか。そりゃあ、あれだけかわいいんだから当然ではありますな。

追記

そういえば、OPのコッペ様がものすごいことになっていた!怖い!