夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第61話「モーニング・グローリー〜嵐の夜〜」

ラスボスは小城さんなのね・・・。スイーツショップと樫野といちごを賭けた大勝負!らしい。

扱いにくそうなジョニーはとうとう敵側になってしまったか。うーん、今までもスパイ的なことをしてたりしたわけで、伏線は張っているんだろうけど。いかんせんジョニーの色物感がすごくてなあ・・・。キャラ的にも絡みづらいし、厄介払いされたように見えてしまう。

あと、小泉さん!安堂と仲良くなったのはまあいいとして、「千ちゃん」とか何いってるんですか!?こいつら絶対ヤっただろ。いちごたちが呑気にスイーツ王国なんて行ってる間に・・・。