とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭」

大覇星祭って何だっけ・・・。ふむふむ、学園都市で開催される体育祭なのね。この期間は一般開放されるので、その隙に乗じて何やら魔術師が聖人を殺す刺突抗剣の取引を行おうとしているらしい。そんな背景の中で、おなじみステイル&土御門がやってきて、敵キャラ(?)のエロいお姉さん・オリアナ=トムソンがやってきて・・・というお話。

序盤ということで、上条さんが片っ端からエロハプニングに会いまくりなのが笑った。インデックスたんは何だかんだでお色気要員として貢献しているよね。上条さんにチューしちゃって全身真っ赤になるとこなんてもう、かわいすぎて悶えるわ!

巨乳ちゃんの吹寄制理ちゃん。この子は一般生徒っぽいですが、話に関係するのかな?幼女じゃないハイトーン目の藤村歩って珍しいなあ。かわいい。