アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

おおおおおおおおああああああ絢辻さん!!!!何この子、超かわいい!!!さすがラストに持ってくるだけのことはある・・・!!

アレだよね、ボクだけが知ってるキミのヒミツ、ボクだけが知ってる本当のキミ。ヒミツの共有とギャップ萌えだね!完璧な委員長の仮面の下に、年相応の無邪気さが隠れてるのがまたたまらない!「実は腹黒」というのもカレカノ以前から定番のフォーマットではありますが、そこは名塚佳織の力なんだよね。

ああもうたまらないなあ。猫をかぶって自分と他人を完全にコントロールしているようでいて、自分の中の新しい感情を持て余してたり。ああもう!何この子!