おとめ妖怪 ざくろ 第04話「きょり、怖々と」

今回は薄蛍と利劔さまのお話。

心を読む能力が利劔に知られることで、自分のことを怖がったり疎ましがったりされるのでは・・・と不安になっていた薄蛍に対して「心を読んでもらったほうがありがたい」と躊躇なく言ってしまう利劔さま。イケメンすぎだぜ・・・。薄蛍たんに触れる口実ができてラッキー、とか思わないのか。

・・・などとふざけた感想になってしまいましたが、正直この手の話は弱くて。利劔の手当てをしながら薄蛍が泣き出すシーンは涙腺が緩みまくりましたよ・・・。利劔が「薄蛍」と名前を初呼びするところもキュンキュンした!

あ、あと、ゲストキャラの麦ちゃんもかわいかったね!