夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第53話「マリーズ・ガーデン 〜新チームいちご?〜」

ジジジョニーの野郎!俺のバニラさんになんてことを!!

しかし、このシーンのバニラは超かわいかったなあ・・・。当たり前だけど、バニラもスカートめくられて恥ずかしがったりするんだ・・・という女の子な面が見られたのはちょっとドキッとするよね。変態か俺は。

お話的には、意気込んで始めたいちごたちの店も、安堂の店も、全然売れませんでしたという流れ。これもまあ、当たり前ではあるんだけど。今まで学生だった奴らにいきなり店をやらせるってのも無茶な話だよなあ。腕がよければ売れるって話でもないし。

そんなこんなで、お話としてはあまり面白くないシリーズなのですが、細かい遊びが楽しいのは救いだなー。

  • れもんやショコラにバレバレな樫野の気持ち。分かりやすい奴。
  • はじけるレモンジュース・・・。アドリブなんだろうか。
  • 飯野茉優が急激に垢抜けている・・・!一体何が!!というか、飯野茉優が変換できないGoogle IMEはどうなんだ。