神のみぞ知るセカイ 第02話「あくまでも妹です」「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」

神様=お兄ちゃんっ!

なないろなでしこ

なないろなでしこ

さてさて、この話はどうやら2部構成っぽいですね。Aパートは悪魔で妹なエルシィちゃんのお話。というか、Bパートもエルシィちゃんのお話なので、結局今回はエルシィちゃんのお話ってことでいいですか?

初回の感想でエルシィは今後空気になるのでは?という心配をしていたのですが、なかなかどうして。攻略ヒロインの青山美生ちゃんを食ってしまうほどのWONICHANMOEでしたよ!

青山美生さん。この手のキャラはツンデレだ、と言わんばかりの子ですが、それだけじゃあ面白くないよね。どういうお話を見せてくれるのか楽しみです。