STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」

色々とキャラが出てきましたな。早くも混乱してきた。。とりあえず、エンドウ・サリナさん率いる演劇部「夜間飛行」がワコたちのグループで、綺羅星十字団と対立してるってことでいいのかな?

ストーリー的には、ベニオさんがゴウダ・テツヤにキスして操るお話。人間バイクとか、めちゃめちゃダサイネタを思いっきりカッコよく動かす戦闘シーンは好きだなー。

サカナちゃん。鳥かごなんかに入れられてるから酷い扱いを受けているのかと思ってたけど、ヘッドはサカナちゃんにお歌やお話をせがんだりして結構甘えている・・・!そして、サカナちゃんもまんざらでもなさそう!いいなー。俺もサカナちゃんの歌を聞きながら眠りたいよ。

追記

公式のキャラクター紹介ページがクソ使いにくくてイライラする。なんだこれ。