ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第28話「いたずら魔ペット、ビビでち☆ぷりっ!」

クリス大好きなビビが登場。今後はメインキャラになっていくようで、トラブルメイカーの予感がしますね・・・。

クリスを助けるカードが人間界にあるかも、と思ってビビが片っ端からカードを盗んでいくというお話。お話そのものよりも、カードを鍋で煮込むというのがすごいインパクトだった!もう少しマジカルな何かで合成するのかと思いきや、鍋で煮込むって!無茶すぎるぜ。

女子高生、金元寿子でしたね。さすがに最近は声を聞く機会が増えてきたので分かるようになってきました。イカ娘のときもちょっと思ったんだけど、声質がちょっと堀江由衣に似てる・・・よね?最近では珍しい系統の声かも。