会長はメイド様! 第23話「スイーツ大盛りメイドラテ」

本格的に碓氷VS深谷の構造が見えてきましたね。

完璧超人の碓氷といえど、幼い頃の美咲が見せた笑顔は知らない。「幼なじみ」という関係は誰にも超えることができない最強の壁だよなあ。

まあ、あんまり深谷のことは好きじゃないので、かませ犬の役割をしっかり果たしてくれれば十分ですけどね。とはいえ、碓氷のことが好きなわけでもないのだけど・・・。

碓氷くんの「残酷だよね」という台詞、何となく分かる気がする。「ありがとう」の一言だけで、抱えていた思いも、どす黒い感情も、ぜんぶ帳消しになってしまう。そんなこっちの思いなんて、全然知らないんだろうな。